• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


Lv上げまくっちった♪

こんにちわ^^イフです♪
今日はイン早々セレと一緒にアマツへGO!screensurt030.jpg

ニュマの腕が日に日に上がってきていて安定した狩りができましたはい

休憩でたまり場戻ってみると…おや?運命さん発見!
くだらない話していると「起きたら壁すっかねぇ」
きた!お願いしますよー><2時間ばかし寝るらしくその間におもちゃえソロ狩りscreensurt032.jpg


うーん…エルダーウィローよりはうまかったですが・・・回復きつw
そして再度セレとアマツで狩りしているとセレに運命さんからWISが!
とうとう来ました!Lvめちゃ上がるよかん♪

どさくさに紛れてありがたコメントありがとーぅ♪screensurt038.jpg


途中買い物休憩はさんで新発見!こんなとこいけたんですねぇw
screensurt039.jpg


長時間壁してくれた運命君ありがとう♪
一緒に狩りしたセレ ルナさん とっとろさん また狩り一緒にいきましょね^^

そんでいくつ上がったか・・・ベース9Lvもあがっちゃった♪
ジョブ40台が見えてきました~
この調子でガンヴァります~
スポンサーサイト

コメント

フラッシュみたよーーーーーーーーーーーーーw
あれSUGEEEEE。。F○みたいwww
もっとすんごいの作ってほしすww
じゃぁバイトがんばってねーw
なぜかFlashみれない~;;
ShockWave入ってるのに(;_;)
私は無事アルケミになれましたー\(^O^)/
イフさんもセレさんも頑張って下さいね( ^ー゚)b
なぜかFlashみれない~;;
ShockWave入ってるのに(;_;)
私は無事アルケミになれましたー\(^O^)/
イフさんもセレさんも頑張って下さいね( ^ー゚)b
なぜかFlashみれない~;;
ShockWave入ってるのに(;_;)
私は無事アルケミになれましたー\(^O^)/
イフさんもセレさんも頑張って下さいね( ^ー゚)b
なぜか三つも書かれてるo(T□T)o
ごめんなさい・゚・(>_<)・゚・
ぉう♪ありがとー♪
F○意識して作ったからねぇw
ルナさんフラッシュプレイヤーダウンロードしてもだめですかね?
それなら多分見れるはずですよ^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

