• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



発光キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

こんにちわ!
久しぶりに更新しようかなと思い立ったイフっちです

Lv98でくすぶっていたハンターがついに発光しました!!
場所はモンクの転職場ですね

時間は22時からの予定でしたが人がそろってないので23時に延期

楽しみはとっとかないとww

いざ発光式いこうかなと思った矢先・・・・我がGの壁ゆっちが寝てる!

ちょwwおまwwwwそりゃないすよ~・゚・(ノД`;)・゚・

マスターもピクりとも動かない様子なので仕方なく強行

昔お世話になっていたRKの方も数人来てくれました♪

感謝です><

今回、発光するのは俺だけではなく、我がGの貴重な女性である林檎さんのケミも同時発光!!

光ったら泣いちゃうかもとか言ってましたがどーだったんでしょうかw

まず最初に俺から光るとのことで舞台へ

挨拶ボケかましたつもりなんだけど変換ミスってイマイチだった結果・・・

本番に弱いんでしょうかw

それでは枝を折っていきましょう!

・・・・?

・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・?

枝運が全くないようで・・・(泣

ポリンやら蟻やらザコばっか・゚・(ノД`;)・゚・

経験値は99.9%

100kも残り無い状態なんですがこれじゃ光れないよ~

と油断してたらジュピロスのアポカリプス様降臨!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

さっそくDSDSDS!!

・・・・かてぇwwwDef高すぎですがなw

プロボ入れてもらったら難なく倒せたけどまだ上がらない

そぅそぅ、途中出たレイドリック2体にエル2個の発光祝い頂きましたw

結局最後はオーディン神殿のスコグルで無事発光

20070928170859.jpg


協力してくれたみんなと発光式来てくれたみんなにこの場を借りてお礼申し上げます

20070928172156.jpg


20070928171023.jpg


さて、光ったなら転生だよねってことで次の日はヴァルキリー様のところへ

初めてみるノービスハイ・・・なんかすっごく感動~

SS忘れずにと思ってたけどアーチャーハイのSS忘れたw


20070928171234.jpg


なんか色くすんでますね・・・

地味というかなんというか・・・

Lv1でもDEX33まで上げれたので早速フローラ狩り&ドセイ狩り!

Lv42で転職できる弓手は楽でいいですねw

といっても転生前とは違って上がりにくさにビックリ

途中ジオでの横殴りなど嫌な思いしながらも1日転職できました

20070928171512.jpg


時給出したいのはわかるけど人を不快にさせてまでするのはどーかと思いますねぇ某Gの女ハイプリさんと女ハンターさん

嫁のセレがもー良いLvなんで公平圏内まで追いつくのが大変ですが今の目標ですかねw

置いて転生しちゃってごめんなさい><

セレ転生できたら新キャラ作って引っ張るから許して><




コメント

転生おめでとうw
私もがんばるからね。そしてまた公平狩りできるのたのしみにしてるよw
[影]ω ̄)ちらり。

光ったとき泣くかもって言ってたけど、実際は泣かなかった(笑

自分でもびっくりなくらい感情無くオーラの姿見てた。
早くクリエにならないと!って思ってたからかなー?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

