• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



仕事の合間に

こんぬづわ!

相変わらず仕事決まってないイフです・゚・(ノД`;)・゚・

お金無くて課金できないよママン

ってな訳で無料ゲームをチョコチョコやってる私
やってる人はやっているテイルズウィーバー

メインのイスピンLv105キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

魔剣装備に変わり狩りも楽になって世界変わる時期ですはい

今まで即死だった狩場も武器1つで楽になるもんだ

避けまくりダメ与えまくりのレアでまくりですよ!

・・・すいません・・・嘘です

レア出ません・゚・(ノД`;)・゚・

ROでは考えられないLvですねぇ

このLvでまだ半分も来てないんだから

ここでmyイスピンステ晒し

TWCI_2007_6_26_2_36_23.jpg


本当は105Lvでステ再振り考えてたんだけども

けっこう良いステだったらしくシミュしてもこれ以上良いステでましぇん・゚・(ノД`;)・゚・

MR邪魔だお!AGI低いお!

せめてAGI95以上にはしたいんだけども

まぁこんな感じでコツコツやってますわぁ

誰か遊び来てお~~



コメント

ぶっ
TWは極まれに顔を出してますがな

時間があえば一緒にやりたいのwww
オリーン

ブログのURL間違ってメモっちゃったみたいで行けない

んだわぁ

もっかい載せてケロ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーいw がんばってるかー?

早くROに復帰するんだ!

みんなまってるぞぉぉぉぉおおおおおw

復帰したぁぁい・゚・(ノД`;)・゚・
課金できなぁぁい・゚・(ノД`;)・゚・
いい加減課金しないと垢消えそうで怖いよね

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

