• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



みんな元気にしてるかね?

やぁやぁお久しぶり(o´ω`o)ノ
インできなくなって2ヶ月迎えようとしてるイフさんです まぁ就職活動に追われててインできないんだけども

いくら忙しいっつっても少しくらいインする暇くらいあるさ

ではなぜインしないか・・・・

課金しちゃうと30日チャージ、これはもったない

かといっていちいちチケットをネカフェに買いに行くのもだるいじゃないきゃ・゚・(ノД`;)・゚・

インしてない中ぷりにゅんは転生するしGは解体するし・・・

ってことは次インしたら俺何処にも属してないって訳っすか

何処入ろうかなぁ♪

次いつインできんだお・・・;;

さすがに人とは違う道なだけあって就職の方も大変です

台1志望殴りこんだらあっさり返り討ちに・・・・゚・(ノД`;)・゚・

就職決まったと同時に1人暮らしになりますねぇ

不安半分楽しみ半分

友人集めて部屋で飲み明かしたりできたら最高なんですが

俺の中のゲーム業界って家に帰れない程忙しいイメージあるから無理かも^^;

友人は朝10時から夜中2時まで頑張ってるらしいし・・・

それにしてもアレっすね

インしてぇぇぇええ!!span>

みんな忘れないでね・゚・(ノД`;)・゚・

テイルズとかは無料なんでインできるから誘ってくださいな><

コメント

おぉ~~~~~~
更新されてる~w

みんな元気にしてるぞよw
今度テイルズやろうぜwww

あっ!
ちゃんとブログ作ったから今度URLコメに書いておくわ~

ノシ
お久しブリブリィ♪
このままだとROの垢消えそうで怖いわw
URLよろしく頼むぞぃb
追記:管理者コメにするの忘れました。何か起こると嫌だからURLが確認できたら↑のコメント削除おねがいしまー

( ̄ω ̄)vブイ
消去完了b
ってかURL張ってあったけどアクセスできなかったぞ?
間違ってないか?
電柱|・ω・`)ジィー....

更新してぁる・・・・

イフさんこそ。。元気なのですか?
私は・・・・・・・(っω;`。)スンスン

元気です!!!!
(* ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あっ
URLは最初のhを消してあるから
頭にhを書き加えておくれ
http: のhねwww

リンク貰っていくじぇい
りんたぁぁぁん!!
元気だおー♪運動不足でタバコ漬けだけど・゚・(ノД`;)・゚・

オリン了解b
覗かせてもらうわぁ|電柱|・ω・`)ジィー....
まぁなんだ、就職活動やめちゃえばいいよ(ぁ
ちょwジョイさんww
辞めねぇよww

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

