• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


長い4ヶ月でした・゚・(ノД`;)・゚・

おひさしぶりです

更新しようにも忙しくてできなかったイフです

えー1ヶ月ぐらい前からでしょうか

ゲームと言う名の物をすべて封印しました

ラグナロクもその1つですね たまにインしたけど

学校での最終課題、卒業制作を仕上げる為っす><

それが長い時間かけて2月5日午後4:30分に無事終了しました♪


作った作品は「Arbirator]と言う題名の3分アニメーションです

題名の意味は「調停者」という意味ですね^^

どんなアニメなのかといいますと

根っからRPG好きな私が作りたいのは1つ!!

RPGゲームのデモムービー!!

自分の中でストーリー・キャラ・コンセプトを考え仕上げています

人間の主人公 半分魔族の血がかよっている頭に角の生えたハーフの

ヒロイン

他は帝国のナイトやら村人A・B・Cですねw

本当はもっといるんですが作ってると課題終わらないんでハブ;;

本当ギリギリでしたがなんとか提出できて卒業も決まりましたわ~

後は就職を決めるだけですねぇ

学校と言う1つの事が終わり、好きだけど辛い絵を描く事から開放され

ましたが

これで止まらず、描き続けていきます^^

もっと腕上げなきゃ社会では通用しないっす><

まぁ自由な時間が増えたんで、卒業制作で作ったアニメの作れなかった

ところの追加とクオリティアップをさせていきたいと思います

そんでもって2D画だったのを3Dにもしてみようとも考え中

1・2年はかかりますが・・・^^;

それとROで「空の軌跡」というギルドに所属している私イフですが

そのGのメンバーが出てくるアニメも考え中ww

マスターシャキっとせんとアニメで鼻垂らしちゃうぞ(マテ

ROはモチ復帰しますよ~♪

早く90台が見たいぜチキショー!!



卒業アルバム用に作った絵です^^

キャラは卒業制作で作ったアニメの主人公とヒロインですー^^



20070207060833.jpg



自由だけど卒業って寂しいですね;;

ここまで育ててくれた先生達に感謝><

クラスメイトにも感謝(1部のみ)

・・・と言うわけでRO復帰じゃーー!!

追い上げるぞモルァ!・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

コメント

凄い気になります~
私は空Gにはいないので出番無しでしょうか?できれば何かしらで出してくださいww
やっぱり空マスターはどう書かれるか非常に気になりますw
お♪ルナさんも登場か・・・いいね☆
じゃぁ変な時間に寝露天だしてるBSで(マテ
まぁ冗談です
戦闘中目のやりばに困るAXのおねいたまなんていかが?w
それでお願いしますww
また凄い服装になりそう・・・^^;
マスタは鼻水たらしてくだし。
@ほっぺにうずまきもよろ。
片手は常に指一本鼻の穴によろ。


ん~カンペキ(´∀`*)


あ、もちろんあたしは背後に満月がお似合いなアサでね!(ヲイ
ルナさん 

えーそれでいいんすかぁ?w半分冗談っすよw
真面目に描きますわぁ♪

かおさん

いいね!かなり痛いキャラが頭に浮かんで笑ったw
気向いたら描いてみますわぁ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

