• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



臨時メンテナンス

おひさしブリブリです!イフっちどすぇ

温泉旅行から帰ってきてインしたらイキナリです

本当いきなり嫁にスキルで呼ばれ着いた先がルティエでした

「???」なんですか?コレは?

なんでも昔お世話になっていたRKのわんこと猫さんが結婚式をあげる直前だったらしいですw

旅行疲れもありSS忘れちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。

なにはともあれおめでとう☆

お幸せにw 結婚式が終わり、さすがの俺も疲れでダウン

その日はすぐにご就寝zzZ

次の日頑張ろうとインしてみると

またまたイキナリですよ!「こんにちは、ラグナロクオン(ry」

やな予感は当たりますねぇ

臨時メンテナンス

!(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆(x _ x)ノ バコッ

ふざけんなぁぁぁぁぁああ!

とか言っても勝手にサバキャン・・・

暇なんで前描いてた絵を描きました♪

今回は嫁のメインキャラであるプリーストですお

なかなか可愛く描けたんで満足です


20061222171746.jpg


これからインしてLvあげなきゃ!!ノシ

コメント

嫁さん・・・エロぃのゎ。。気のせい??

ちょwwwエロイとかww
全然エロクないおー。・゜・(/Д`)・゜・。

なに考えtちょwwゆちwwギャーー!!(wせdrftgdrftgyふじこ;p@!!
プリがえろいんだwwwww

いつ見ても綺麗な配色で目が安らぎます.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
ム!そのとおり!基本的にRO女キャラエロイですよね!
新年明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします^^
おめっでとぅさぁぁぁああああヽ(´▽`)ノ♪

イフさぁぁぁああああ!!!!

ヽ(*´Д`)ノ<萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌萌(´Д`*)人ワァオ
今年も、使わせていただきます!!!
あ け ま し て お め で と ん !

今年もいろいろ楽しくがんばっていきましょいw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

