• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


結婚式

|⊃Д⊂|コンバン・・・∩|●゚Д゚●|∩ワァー♪
イフっちですよー
前回記事では暗い話でしたが今日は明るい話でうはおkww 俺がRO始めて早1年がすぎよーとしています
そしてRO始めて最初に仲良くなり、そして今でも傍にいてくれる
かけがえの無い存在・・・セレンですね
そのセレと今日結婚しました
screensurt082.jpg


祝ってくれた皆様には心から感謝しています♪
仲間に恵まれた事を本当に感謝感謝です☆

そして、セレとはこれで2回目の結婚になります
1回目とは明らかに重さが違う自分がここにいます
ROやってて狩りに一緒に行ける仲間はたくさんいますが
セレとの関係はそれだけでは無く、かけがえの無い存在だと今は思っています
ROを楽しめる、それはセレ、君がいるからと言う理由が大です
メインも決めてやる気だしている俺のお姫様をずっと支え、共に歩んで行こうと思います

早速2人でジャワイへいってきました
やっぱジャワイと言えばハート島!!
SS撮る為早速向かったんですが・・・・
timi.jpg


どこかで見た光景が・・・w

最近の俺の中の楽しみ


dotti.jpg


どっちだと思う?!?!やっぱ気になってしかたねぇww
このカケに乗る方はコメントにカキコよろりんw

ジャワイをテクテク歩いていると従業員さん発見

宿?宿ですってぇぇぇぇえええ!!おまwwコレって初夜ですか!?w


garuru.jpg


グァァァアアア!!理性が・・・理性がぁぁぁあああ!!

こらえるんだ俺!!






itadakimasu.jpg


男って・・・・野蛮な生き物ですねw




セレは今まで素直な気持を出し、俺がどんなに辛くあたっても傍にいてくれました
そんなセレをこれからも大事にしていきたいと心から思います

screensurt088.jpg



これからもよろしくねセレ^^
スポンサーサイト

コメント

イフのブログ読んでセレ感動してしまったwセレはず~っとイフのそばにいたい。だからイフのそばにいさせてくださいw大好きだよw
いい事ぃぅね(*ノωノ)キャ

ぁ・・結婚式間に合わず・・すいません。・゚・(ノД`)・゚・。

でもぉーおめでとぅヽ(´▽`)ノ♪


ちなみに・・カケデスガ・・・ぷりにゅんに・・一票・・イレマス・・
た、、たぶん、、、つよぽんのが先かもww
でも、、、負けないからwww
結婚おめでとうございました^^
いろいろあると思いますが、末永くお幸せに^^
いいなあ・・・幸せそうなブログで(ぇ

あ、あたしはぷりにゅんに1票ですb

末永くお幸せにね~~~(´∀`*)
おめでとうw
これからも末永く仲良くやっておくれw

おまwwセレさんを食ったんか!食ったんか!!
男はふじこですいませんzzz

賭けはりにゅさんに・・・と見せかけてつよぽんに一票w
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

