• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテだったんですね・・・・

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

イフっちです

今日が火曜だったのをすっかり忘れていてメンテ気づかずOTZ

暇だ・・・暇すぎる・・・・

テイルズは最近動きがガチガチなんでやる気なし

・・・なら新しいのDLしちゃえばいいじゃまいか!!

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

more»

スポンサーサイト

頑張りすぎて疲れたぽ

久々の更新ですいませんなイフっちでっす

更新サボってるわけじゃないのだよ(○'ω'○)

ネタが無いんだよ(●'ω'●)

言い訳ですスイマセン・゚・(ノД`;)・゚・

最近ハンターのLvも92まで上がってきて良い感じ

光るまでまだまだありますがw

そんな中、前から作ってあったマジシャンをWIZにしてGv参戦させ

ました

さすがにLv64でGvなんて使い物にならないんで

せめて70にしてIntカンストさせたいな・・・ってことで

やったりましたわぁ!

1日監獄篭って70達成♪

目標達成したら気抜けて眠気が・・・

今回Gvは残念な結果でした・゚・(ノД`;)・゚・

来週こそ砦確保したいですね

screensurt031.jpg


スナイパーは・・・・まぁだぁ!!・゚・(ノД`;)・゚・

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。