

そろそろ限界><

みなさんこんにちわ^^
アコにそろそろ嫌気さしだしてるイフっちです

やっとジョブが46になりました!
なんつーか・・・ここまでもなげぇしここからもなげぇよ!
転職させてぇ~

狩りに付き合ってくれてる方ありがとう♪そしてごめんなさいw

LMの溜まり場が大変な事に・・・これは・・・いったい・・・

screensurt041.jpg


Lv上げまくっちった♪

こんにちわ^^イフです♪
今日はイン早々セレと一緒にアマツへGO!screensurt030.jpg

ニュマの腕が日に日に上がってきていて安定した狩りができましたはい

休憩でたまり場戻ってみると…おや?運命さん発見!
くだらない話していると「起きたら壁すっかねぇ」
きた!お願いしますよー><2時間ばかし寝るらしくその間におもちゃえソロ狩りscreensurt032.jpg


うーん…エルダーウィローよりはうまかったですが・・・回復きつw

more»

バイト前にヒソヒソ・・・

こんばんわぁ~イフです^^
今日は学校の課題でフラッシュ制作でした
ダリァ~~!ってな訳で手抜きですw
単位さえもらえりゃいいのよこんなのはw
kansei.swf

これがそれですね
えーっと・・・コマンドの「たたかう」などがボタンになっています
カーソル合わせると動きますよ^^
まぁ今日1日で仕上げた手抜きなんでクオリティは最低ですがw
んではこのへんでバイトいってきまーーーす☆

RO緊急メンテ

こんばんわ^^イフでぃす♪
今日はリアルのお話です☆

専門学校に通ってるわけなんですが何の専門なのかと
興味ある人はみてくだせぇw

セレンのブログ追加しました!
見にいってあげてくださいね^^

more»

エルダーウィローはもうきついかも;;

こんばんわぁ♪イフです

今日もROの出来事です

操作キャラはマイブームの殴りアコファラです☆
いつも通りエルダーウィロを黙々とボッコしてコツコツLv上げ

今日は270%の戦績です~♪

ただLvが上がるにつれて・・・1匹あたりの経験値が物足りなくなってくるんですねぇ(ノ∀`)

そこで!困った時の~!ゆうさんに聞いてみよー(≧▽≦)b

アマツ行きたいのにHP足りないよせんせ~ぃ

ドラえもんもビックリ並にハードレザー貸しくれました♪
感謝してるぜぇ兄貴ぃ~w

いざ!セレとペアでアマツ城へ!

・・・もぅね・・・HPとかそんな問題じゃなかったです
プレイヤースキルの問題でしたΣ( ̄□ ̄;)

せっかく貸してくれたのにすいません先生><

ですがやっと40台目前まできてやる気MAXですよ~

Agi先行でステ振りしてるのでなかなかの避けっぷり
早くモンクになりたいなぁ・・・・

久々の夫婦でペア狩り♪

みなさんこんばんわぁ^^
今日はLMのマスターでもあるプリのイフでGD2で控えめな狩りいきましたよ
合方は知ってる人は知ってる嫁のセレブです(俺はセレと呼んでます)

まぁ20分もいなかったんですがセレのLvが久々にUp!したのでまぁ良かったですな♪
screensurt26.jpg

左が嫁のセレで右がおいらです^^
ゲームと言ってもラブラブですよ?w

more»

久々にハム操作

コンバウアー!イフっちです☆
今日は1stキャラ ハンターのラグナスで城に行ってきたぽ♪
本当久々の操作で腕なまってるなまってるΣ( ̄□ ̄;)
妙な動きしまくりの死にまくりな狩りでしたw
screensurt016.jpg


おいしい狩場なのにデスペナで効率悪いよママン><

more»

メイン課金切れだったので・・・

新アカウント作ってこの子つくっちゃいましたぁ♪
2つとも男キャラだったので今度は女の子でいってみたよ^^

モンク志望なんですがこれがまたきついきつい><
まぁ時間かけてコツコツ育てますかね♪
って遊んでらんないんだけどねw
街で見かけたらよろしくしてやってちょーだいな♪

screensurt015.jpg

休止してたはずなんですがここ最近・・・やっぱ遊びたいよ~~!
ってな訳でしばらく復帰しよーかなぁ・・とか考えちゃってる駄目っ子っプリ><
ぃぇぃぇ・・・やることはやりますよ・・・多分ね・・・
・・・とまぁたまにはハメはずしたいお歳頃っつー事で♪
でわでわまた会いましょ~☆

楽しそうなのでつい・・・w

ついにやっちまった!!
ブログ始めちゃったよ~

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

